個人のお客様へ 法人のお客様へ デザイナーズ家具高価買取り実施中 店舗用品・厨房機器高価買取実施中 ユウユウの買取はここがすごい!
三井住友海上 損害保険加入

万が一の作業等の事故による損害をガッチリカバーいたします。

メールでのお問い合せはこちら プライバシーポリシー
  1. HOME
  2. 買取りブログ  >>
  3. 液晶テレビの買取(大阪府守口市)
買取りブログ

買取りブログ

液晶テレビの買取(大阪府守口市)

大阪府守口市にて東芝レグザ液晶テレビ49J10を買取しました!

49j10-moriguti

大阪府守口市にて家電の買取で東芝レグザ液晶テレビ49J10を買取しました。御不用になりました4K液晶テレビ、アクオス、ブラビア、レグザ、ビエラ等は、高価買取リサイクルショップ大阪リサイクルユウユウまで!

東芝 TOSHIBA 49J10 の 商品概要

全面直下LEDによる輝度の向上が豊かな色再現を実現「全面直下LED×広色域パネル」

映像送信の際に失われる“本来の色”を復元し、色表現領域を拡大。最明色(物体色の限界)を考慮した、自然で豊かな色再現を実現します。その色域の広さと全面直下LEDの輝度レンジによる相乗効果で、色の表現力を高めるとともに、映像に奥行き感と輝き感を与えます。
※画素数は1920×1080です。

微妙な色の違いや立体感を再現「広色域復元」
放送の色域に圧縮された色をパネル最大色域までに拡大。微妙な色の違いも美しく再現し、立体感のある描写を実現します。

質感あふれるクリアな映像と文字の読みやすさを両立「マスターリファイン」
映像のテクスチャー部・エッジ部などをピクセルごとに分類し、それぞれに適した処理を施します。テクスチャー部では精細感を高めて質感のある描写を実現するとともに、モスキートノイズが発生しやすいエッジ部ではフィルター効果によりノイズを抑制。フルHD映像でも、鮮鋭感のあるクリアな映像を実現します。

パネルの色再現力を存分に引き出す「NEWレグザエンジンCEVO」

高画質化や快適な操作を実現するJ10シリーズの頭脳。東芝ならではの映像処理の力が、パネルの色再現力を存分に引き出します。また、残像低減、階調・質感・色彩表現に富んだ映像処理を行うだけでなく、番組表を高速起動するなど、快適なテレビ視聴・操作を実現します。

日中の光の強さを高精度に再現「ハイダイナミックレンジ(HDR)復元」
パネルの輝度に加え、撮影時に圧縮されたハイライト部の伸びを映像エンジンによって復元することで、圧縮された白側の輝きや階調を映像本来の美しさで再現。照りつける日差しや物体が日を浴びて輝く艶などをより鮮烈に描きます。

新アルゴリズムによって、より立体感のある映像を実現「質感リアライザー」
1シーンごとのヒストグラム取得に新たなアルゴリズムを搭載。暗部の取得精度を重点的に上げて解析を行い、繊細な特性カーブを描くことで暗部と明部をしっかり描きます。さらに輝度のダイナミックレンジを活かした立体感・奥行感のある映像を再現。感性に響く、きめ細やかな質感描写を実現します。

全面直下LEDで、より高精度に残像を低減「ダイレクトモーション120」

直下型かつ高輝度のLEDバックライトを高速で明滅させることで、映像のボケ感を効果的に低減し、優れた動画応答性を実現。残像の少ないクッキリとした映像を再現します。

豊富な色彩を表現「“x.v.Color”対応」
動画色空間の国際規格のひとつ「xvYCC」に準拠した“x.v.Color”に対応。今まで表現しきれなかった豊富な色彩をリアルに表現します。

USBハードディスクに手軽に録画できる「USBハードディスク録画」
市販のUSBハードディスクを使って、手軽に録画ができます。1台(4TB)で約502時間※1(HDレート:17Mbps)のハイビジョン録画が可能です(最大で6TBまでのUSBハードディスクに対応)。また、最大4台(登録※2は8台まで可能)までの同時接続※3に対応。より長時間の録画が可能です。
※1) 地上デジタル放送をHDレート(17Mbps)で録画した場合の目安。なお、テレビ本体画面では、24Mbpsで算出した録画可能時間の目安が表示されます。録画時間はUSBハードディスクによって異なります。
※2) USBハードディスクを使用する際は、登録が必要です。新たに登録するとハードディスクに保存されている内容はすべて消去されます。
※3) USBハードディスクの同時接続には、USBハブ(別売)が必要です。

スピーカーとエンジンによる迫力の低音再現「レグザパワーオーディオシステム」

豊かな低域再生を実現する「ラビリンスバスレフ型BOX」と組み合わせた「高能率&高耐入力スピーカー」を合計出力20Wのハイパワーアンプで駆動し、インビジブルスピーカーでありながら、明瞭な音声と迫力の低音を再現しました。

機能美と上質感が際立つ洗練のデザイン「デザインコンセプト」
レグザ2Kモデルの上位モデルにふさわしく、薄さを追求したコンパネ一体型のメタルスタンドを採用。また、質感の高い狭額ベゼルをはじめ、無駄を削ぎ落とした洗練のデザインは視聴を邪魔することがないため、映像へと集中できます。数々の意匠を凝らしながらも決して主張しすぎることのないその佇まいは、お部屋に上質感を演出します。

ハイビジョン映像を高品位に再現「4系統のHDMI入力端子」
HDMIに対応し、再生するコンテンツに応じて適した画質で映し出します。また、ケーブル1本で対応したレコーダーなどの操作もできるレグザリンク・コントローラにも対応しています。

パソコンの画面をレグザの大画面に映し出す「PCコネクト」
パソコンと接続してレグザを大画面モニターとして使用できます。

高さ×幅×奥行き (スタンド含む)69.5cm×110.5cm×24.7cm
重量(スタンド含む) 15kg

大阪リサイクルユウユウでは、大阪府全域大阪市、にてLED液晶テレビ、4Kテレビ、3D液晶テレビ、プラズマテレビ等を高価買取しております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。 0120-87-2833

【買取エリア】

大阪府全域
大阪市東淀川区、大阪市淀川区、大阪市西淀川区、大阪市北区、大阪市福島区、大阪市此花区、大阪市旭区、大阪市都島区、 大阪市鶴見区、 大阪市城東区、大阪市中央区、大阪市東成区、大阪市生野区、大阪市天王寺区、大阪市平野区、大阪市東住吉区、大阪市阿倍野区、大阪市住吉区、大阪市西区、大阪市港区、大阪市浪速区、大阪市大正区、大阪市西成区、大阪市住之江区、池田市、箕面市、茨木 市、高槻市、枚方市、豊中市、吹田市、摂津市、寝屋川市、交野市、四条畷市、 大東市、門真市、守口市、東大阪市、八尾市、松原市、藤井寺市、柏原市、羽曳 野市、富田林市、大阪狭山市、堺市、河内長野市、高石市、泉大津市、和泉市、 岸和田市、貝塚市、泉佐野市
兵庫県の一部地域
伊丹市、尼崎市、芦屋市、川西市、西宮市(一部の地域)、神戸市(中央区のみ)

※出張エリア以外でも出張買取の御相談に乗ります。また出張エリアであっても
作業内容によっては、出張買取をお断りするケースが御座いますので御了承下さいませ。

main_b_02

 


tel