個人のお客様へ 法人のお客様へ デザイナーズ家具高価買取り実施中 店舗用品・厨房機器高価買取実施中 ユウユウの買取はここがすごい!
三井住友海上 損害保険加入

万が一の作業等の事故による損害をガッチリカバーいたします。

メールでのお問い合せはこちら プライバシーポリシー
  1. HOME
  2. 買取りブログ  >>
  3. バルミューダ SmartHeater(スマートヒーター)の買取(大阪市西区)
買取りブログ

買取りブログ

バルミューダ SmartHeater(スマートヒーター)の買取(大阪市西区)

大阪市西区にてバルミューダ SmartHeater(スマートヒーター)を買取しました!

大阪市西区にてバルミューダ SmartHeater(スマートヒーター)ESH-1000UA-SWを買取しました。御不用との事で買取させて頂きました。バルミューダ製品等は、大変人気ブランドですので、高価買取させて頂きます。御不用になりました、バルミューダー製品等はデザイン家電高価買取リサイクルショップ大阪リサイクルユウユウまで!

バルミューダ SmartHeater(スマートヒーター)ESH-1000UA-SW Wi-Fi対応モデル パネルヒーター

BALMUDA バルミューダ ESH-1000UA-SW の 商品概要

■クリーンで、自然な、優しい暖かさ
SmartHeaterが部屋を暖めるとき、 音もたてず、ホコリもたてません。燃焼もないので、空気を汚すこともありません。対流と輻射熱で、空気だけではなく、部屋全体を、静かに暖めていきます。まるで春が訪れた時のような、自然で優しい暖かさを提供します。

■まったく新しい構造のアルミラジエーター方式
独自の構造を持った、SmartHeaterのアルミラジエーター方式。熱源となるシートヒーターが、二重絶縁用マイカシートとアルミ中空構造のラジエーターでサンドイッチされています。熱伝導性に優れたアルミニウム素材によって、シートヒーターの熱が素早く伝わり、全体を暖めます。ここまでにかかる時間は約10分。従来のオイルヒーターの場合、全体が暖まるまでに約50分を必要としていたので、格段に速い立ち上がりスピードを実現しました。

■空気だけではなく部屋全体を暖房
SmartHeaterは、対流と輻射熱を通じて部屋を暖めます。アルミラジエーターに触れた空気は暖められ、自然な対流が生まれ室温を上げていきます。同時に、熱エネルギーが赤外線となって、空気層を通過して家具や壁を直接暖めていきます。空気だけが暖まっている状態に比べて、体感温度も上がり、優しい自然な暖かさを提供します。

■190Wから1500Wまでの7段階制御
一般的なオイルヒーターの出力は500W・1000W・1500Wといった大まかな3段階で制御されています。出力の差が大きく、室温が高くなりすぎたり下がりすぎたり、無駄なエネルギーを使ってしまうことがありました。SmartHeaterは最小190Wから最大1300Wまで、7段階の細かい制御を行います。さらに温度センサーの情報をもとに2分ごと出力を更新するため、無駄な電力を使いません。温度を上げるときも維持するときも、必要最小限のエネルギーで運転します。

■乾燥へのスマートな解決策
暖房を使う季節は乾燥の季節でもあります。オプションのタオルハンガーを組み合わせれば、ぬれたタオルをかけることができます。乾かしたいものを乾かしながら加湿もする、乾燥への自然でスマートな解決策です。

■電気ヒーターを変えた先進性
SmartHeaterは暖房の使い方も新しくしました。クリックホイールによる簡単な操作、家族にとって最適な運転を学習するオートラーンモード、健康的な睡眠のためのロイヤルスリープモード、外出先から室温の確認や運転の停止ができるWi-Fi機能。快適な暖かさのための、先進の機能です。

■必要な情報が一目でわかるディスプレイ
SmartHeaterの有機ELディスプレイは設定温度、運転モード、24hタイマーの状態など、必要な情報を美しく整理して表示します。外周を取り囲む緑と白のインジケーターは自動的に7段階で切り替わるヒーターの出力を表示、下部のUniAutoランプはWi-Fiの通信状態を表示します。

■24hタイマー
ヒーターの運転と停止を、1時間ごとに設定できます。オートラーンモードと組み合わせると、最適な暖房を必要な時だけ提供する、これまでにないスマートな自動運転を実現します。24時間タイマーの設定は、UniAutoを経由してスマートフォンからも管理が可能です。

■3つの運転モード
【マニュアルモード】温度を手動で設定します。SmartHeaterは、設定された温度と現在室温を比べて、自動でヒーターの出力を調整します。より正確に設定温度へ近づけるため、 ヒーターの出力は7段階で調節されています。
【オートラーンモード】最初にSmartHeaterが自動運転を行います。自動運転が寒いと感じたら、クリックホイールを使って設定温度を上げてください。SmartHeaterは操作のひとつひとつを学び、ユーザーごと、時間帯ごとに異なる快適な室温を憶えていきます。操作を憶えるほど確度が高くなっていきます。
【ロイヤルスリープモード】健康的な睡眠のために低温運転を提供するモードです。冬期の睡眠時の最適な室温は15°C~16°C程度と言われています。起床時間を設定してロイヤルスリープモードをスタートさせると低温運転に移行し、起床時間の1時間前から徐々に出力を上げ、起きた時に室温が20°Cになるように自動運転します。

■外出先から消せる、唯一のヒーター
SmartHeaterは、Wi-Fi通信機能を搭載しています。バルミューダの家電マネージメントアプリUniAutoと組み合わせると、外出先からの状態の確認、そして消し忘れた時には運転の停止が可能です。

■表面の上限温度をコントロール
SmartHeaterの表面は、上限温度を設定することができます。通常は70°C、暖房能力を上げたい場合は85°Cに設定できます。小さいお子様がいる場合などは、上限温度を55°Cまで下げることができるので、安心です。 さわってしまっても、すぐに火傷をしない温度に管理することができます。

■壁のコンセントの温度を監視。異常時には自動停止。
電気ヒーターでは、本体のみならず、コンセントプラグ周辺にも注意が必要です。プラグが中途半端に差されている状態や、宅内の配線が劣化している場合、コンセント付近が異常発熱し、思わぬ事故の原因になることがあります。SmartHeaterはコンセントまわりの温度を監視する「サーモセーフプラグ」を採用。温度の異常を検知すると運転を停止して、音声ガイダンスでユーザーに通知します。

■自信で停止。傾きで停止。衝撃で停止。
SmartHeaterは、震度4相当の揺れを検知すると自動で運転を停止します。マイコンで制御されるモーションセンサーは揺れの他にも、衝撃や傾きを検知し、異常時にはヒーター運転を自動で停止させ、音声ガイダンスでユーザーに通知します。

■重心を低く、倒れにくく。
電気ヒーターにおいて、倒れにくさとは安全性の高さのひとつ。SmartHeaterは、低重心設計によって法定基準15度を上回る20度の耐転倒角を実現しています。万一、転倒したときは、モーションセンサーによる運転停止に加えて、音声ガイダンスで設置角度の異常をユーザーに通知します。

・本体寸法:578mm(幅)× 234mm(奥行き)× 596mm(高さ)
・製品重量:約17.0kg
・動作電力:AC100V 50/60Hz対応
・適用畳数目安:約9畳まで (※1)
・定格消費電力:1,300W
・コード長さ:約2m
・カラー:シルバー×ホワイト(型番:ESH-1000UA-SW)

大阪リサイクルユウユウでは、大阪府全域大阪市にて無印良品の家具、スタッキングシェルフ、キャビネット、ソファーを高価買取しております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。 0120-87-2833

【買取エリア】
大阪府全域
大阪市東淀川区、大阪市淀川区、大阪市西淀川区、大阪市北区、大阪市福島区、大阪市此花区、大阪市旭区、大阪市都島区、 大阪市鶴見区、 大阪市城東区、大阪市中央区、大阪市東成区、大阪市生野区、大阪市天王寺区、大阪市平野区、大阪市東住吉区、大阪市阿倍野区、大阪市住吉区、大阪市西区、大阪市港区、大阪市浪速区、大阪市大正区、大阪市西成区、大阪市住之江区、池田市、箕面市、茨木 市、高槻市、枚方市、豊中市、吹田市、摂津市、寝屋川市、交野市、四条畷市、 大東市、門真市、守口市、東大阪市、八尾市、松原市、藤井寺市、柏原市、羽曳 野市、富田林市、大阪狭山市、堺市、河内長野市、高石市、泉大津市、和泉市、 岸和田市、貝塚市
兵庫県の一部地域
伊丹市、尼崎市、芦屋市、川西市、西宮市(一部の地域)、神戸市(中央区のみ)
※出張エリア以外でも出張買取の御相談に乗ります。また出張エリアであっても
作業内容によっては、出張買取をお断りするケースが御座いますので御了承下さいませ。


tel