個人のお客様へ 法人のお客様へ デザイナーズ家具高価買取り実施中 店舗用品・厨房機器高価買取実施中 ユウユウの買取はここがすごい!
三井住友海上 損害保険加入

万が一の作業等の事故による損害をガッチリカバーいたします。

メールでのお問い合せはこちら プライバシーポリシー
  1. HOME
  2. 買取りブログ  >>
  3. 新品象印炊飯ジャーの買取(大阪府豊中市)
買取りブログ

買取りブログ

新品象印炊飯ジャーの買取(大阪府豊中市)

大阪府豊中市にて家電の買取で象印炊飯ジャー(炊飯器)を買取しました!

大阪府豊中市にて新品家電の買取で象印圧力IH炊飯ジャー(炊飯器)を買取しました。購入後間もないもので高スペック炊飯ジャーですので高価買取させて頂きました。IH炊飯ジャー(炊飯器)、家電、在庫品等新品家電、リサイクル家電も高価買取リサイクルショップ大阪リサイクルユウユウまで!


象印 ZOJIRUSHI NW-LA10-BZ の 商品概要

おいしさの秘密【炎舞炊き】
■一段と激しい炎のゆらぎを再現
激しく複雑な対流を起こす、象印だけの「6つの底IHヒーター」に増強。
ローテーションIH構造を採用した「炎舞炊き」は、激しい炎のゆらぎを再現した炊き方で、激しく複雑な対流を起こします。

●業界初※1炎舞炊き(ローテーションIH構造)
底IHヒーターを6ブロックに分け、対角線上にある2つのヒーターを同時加熱していきます。
同時に2ヵ所加熱するので、より激しい対流でかき混ぜ、高温の熱をお米一粒一粒に伝えます。
※1 家庭用炊飯ジャーにおいて底IHヒーターを3つ以上の独立制御する技術。2018年5月31日発表による象印社調べ。

■激しい対流が炊きムラを抑え甘み成分を引き出す
ごはんは弾力を保ちながら大粒となり、ふっくらもちもちに炊き上がります。
2カ所同時加熱することで、お米の甘み成分(甘み成分のひとつである還元糖)を引き出し、炊きムラを抑えます。
大火力を活かす【豪炎かまど釜】

■炎舞炊きの集中加熱を活かす内釜
IHと相性が良い「鉄」素材を、「アルミ」と「ステンレス」の層に組み込んだ構造で、高い「蓄熱性」「発熱効率」「熱伝導」を実現しました。
また、内釜の内面に「うまみプラス」プラチナコート(遠赤外線+プラチナナノ粒子)をコーティングすることにより、ごはんの甘み成分の一つである還元糖とうまみ成分の一つであるアミノ酸を引き出します。

・うまみプラス プラチナコート
ごはんの甘み成分(還元糖)とうまみ成分(アミノ酸)を引き出します。

・アルミ
優れた熱伝導で釜内にしっかりと熱を伝えます。

・ステンレス
蓄熱性・耐久性に優れています。

・鉄
高い発熱効率と蓄熱性で、炎舞炊きの大火力を活かします。

■熱を逃がしにくい厚みのある釜のふち
釜のふち部分を特に厚く設計し、炎舞炊きの熱が外に逃げるのを抑え、高火力の熱を効率よくお米に伝えていきます。

■ローテーションIHを活かす底形状
斜めの面はなべ肌から中心に向かって泡が上がり、平らな面はまっすぐ泡が上がるため、より激しい対流を促します。

好みの食感に【わが家炊き】
炊き分ける食感の範囲を広げ、家庭ごとの色々な好みに応える「わが家炊き」。
前回食べたごはんの、かたさや粘りの感想を入力すると、炊き方を変えて食感を調整します。
最大121通りの炊き方があり、どの家庭でも、好みの食感に炊くことができます。

●象印の炊飯技術はここが違う!
ふた内部のセンサーとチューナーで、きめ細やかな圧力がかけられます。
圧力を検知する「圧力センサー」と0.05気圧ごとに制御を行う「圧力チューナー」で、釜内にかける圧力を自動で調整します。
お米の銘柄や保存状態に応じた炊き方で、一人ひとりの好みの食感に合ったごはんを炊き上げます。

●銘柄米の味は産地や気候で変わります
同じ銘柄米で炊いたのに、いつもと違うと感じたことはありませんか。実は産地や気候の変動によって、食感は微妙に変わります。
季節が変わるとふだんのお米の味も微妙に変わるので、「わが家炊き」を使うとおいしく召し上がれます。

■7通りの「炊き分け圧力」
好みの食感を、簡単操作で炊き分ける。
圧力の強さと、圧力をかける時間を調整することで、しゃっきりからもちもちまで簡単に炊き分けることができます。
皮の固い玄米も、ふっくらやわらかく炊き上げます。

■熟成炊き(白米・玄米)
時間をかけて、おいしさを引き出す。
炊飯時間を長く設定することで、お米の芯までじっくり吸水させます。

■やわらかごはんメニュー
「やわらか」「よりやわらか」の2コースをご用意。
「白米ふつう」よりやわらかく、「おかゆ」よりかために炊けます。

■麦ごはん炊き分け(ふつう・もちもち)メニュー
水溶性食物繊維を多く含み、栄養価が高いもち麦や、水分を吸収しやすい押し麦を、麦の風味を活かしながらふっくらもちもちに炊き上げます。
麦独特の食感を活かした「麦ごはんふつう」メニューと、麦をやわらかくし、ニオイを抑え、食べやすい「麦ごはんもちもち」メニューの2通りから選べます。

■玄米メニュー
皮のかたい玄米も、もっちりした食感に。1.3気圧の圧力をかけ続け、高温で炊き上げます。
皮のかたい玄米をやわらかく、もっちりと食べやすい食感に約64分※1で仕上げます。
※1 玄米(ふつう)は1合~4合まで炊けます。約64分~73分かかります。

■金芽米メニュー
専用メニューで味わい深く。高い栄養価とおいしさを実現した金芽米。専用メニューで炊けます。

■雑穀米メニュー
栄養豊富な雑穀米を、おいしく。ミネラルや食物繊維がたっぷり入った雑穀米を、圧力でふっくら炊き上げます。

■お弁当メニュー
中パッパ工程の後半に1.3気圧の高圧力をかけ、お米の中にギュッと水分を閉じ込めます。
冷めても、もちもちした食感を楽しむことができます。

■白米特急&白米急速メニュー
「白米特急」は圧力センサーがきめ細かく圧力を調整し、1合を約15分※2で炊きます。
また「白米急速」は、1合を約30分※3で炊き、急ぎの時でもごはんをおいしく食べられます。
※2 白米を0.5合~4合まで炊けます。約13分~21分かかります。
※3 白米を0.5合~5.5合まで炊けます。約26分~33分かかります。

大阪リサイクルユウユウでは、大阪府全域大阪市、にて家電、炊飯ジャー(炊飯器)ウォーターオーブンレンジ、電子レンジ等を高価買取しております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。 0120-87-2833

【買取エリア】

大阪府全域
大阪市東淀川区、大阪市淀川区、大阪市西淀川区、大阪市北区、大阪市福島区、大阪市此花区、大阪市旭区、大阪市都島区、 大阪市鶴見区、 大阪市城東区、大阪市中央区、大阪市東成区、大阪市生野区、大阪市天王寺区、大阪市平野区、大阪市東住吉区、大阪市阿倍野区、大阪市住吉区、大阪市西区、大阪市港区、大阪市浪速区、大阪市大正区、大阪市西成区、大阪市住之江区、池田市、箕面市、茨木 市、高槻市、枚方市、豊中市、吹田市、摂津市、寝屋川市、交野市、四条畷市、 大東市、門真市、守口市、東大阪市、八尾市、松原市、藤井寺市、柏原市、羽曳 野市、富田林市、大阪狭山市、堺市、河内長野市、高石市、泉大津市、和泉市、 岸和田市、貝塚市、泉佐野市
兵庫県の一部地域
伊丹市、尼崎市、芦屋市、川西市、西宮市(一部の地域)、神戸市(中央区のみ)

※出張エリア以外でも出張買取の御相談に乗ります。また出張エリアであっても
作業内容によっては、出張買取をお断りするケースが御座いますので御了承下さいませ。

main_b_02


tel