個人のお客様へ 法人のお客様へ デザイナーズ家具高価買取り実施中 店舗用品・厨房機器高価買取実施中 ユウユウの買取はここがすごい!
三井住友海上 損害保険加入

万が一の作業等の事故による損害をガッチリカバーいたします。

メールでのお問い合せはこちら プライバシーポリシー
  1. HOME
  2. 買取りブログ  >>
  3. リアルプロマッサージチェアの買取(大阪市東住吉区)
買取りブログ

買取りブログ

リアルプロマッサージチェアの買取(大阪市東住吉区)

大阪市東住吉区にてパナソニックリアルプロマッサージチェアを買取しました!

大阪市東住吉区にてマッサージチェアの買取でパナソニックリアルプロマッサージチェアEP-MA058を買取しました!この機種は少し古いモデルですが、今現在も人気モデルですので、状態の良いものは、高価買取指せて頂きます!御不要になりましたパナソニック、ファミリー、フジ医療器等のマッサージチェアは高価買取リサイクルショップ大阪リサイクルユウユウまで!

パナソニック Panasonic EP-MA058-K の 商品概要

◆おしり揉ねつ
座面エアーバッグでおしりを持ち上げ、腰エアーバッグで骨盤を立てて、おしりの深層筋にあたる梨状筋までほぐせる。
全身充実のマッサージはもちろん、さらに腰までラクに。
カラダを科学した、気持ちいいおしりほぐし技
1:おしりたて揉ねつ
おしりを縦に移動しながら、こねほぐします。
2:おしり指圧
おしりの深い筋肉まで指圧します。
3:おしりもみ
おしり全体を大きくもみほぐす。
4:おしりたたき押し
おしり全体をたたきほぐして筋肉を緩めます。

【おしりの筋肉が腰に影響】
『腰とおしりはつながっている』
実は、おしりと腰の骨格はつながっていて、双方の筋肉が強調しあっています。
だから、まずおしりの大臀筋をゆるめ、その奥で硬くなっている梨状筋をほぐすことで、腰までラクにすることができるのです。

◆充実の腰マッサージ
【腰まわりストレッチ】
モミ玉で押し上げながら、エアーバッグの空気を一気に抜くことで、腰まわりの筋肉を温めながらグイーっと伸ばします。
【腰揉ねつ】
モミ玉が、外側から内側へもみこむようにこねほぐします。
【骨盤まわりストレッチ】
モミ玉が、外側から内側へもみこむようにこねほぐします。

◆もみ味のかたさが選べる”革新機能”もみ味セレクト
【やわらかい】コリをさする
癒しの得られるやわらかさを求める方に。
【ふつう】コリをずらす
硬めが苦手で程よさを求める方に。
【かたい】コリをつぶす
コリに深く入りこむ強さを求める方に。

◆もみ味セレクトを可能にした”革新技術”ヒューマンサスペンション制御
プロに学んだもみ味変化の技術、体重とひじのバネ性と手首のねばりでもみ味を自在にコントロールします。
ロボットテクノロジーを応用したモミメカ&モーター制御技術で、ついにこの感覚を実現。

◆ヒューマンサスペンション制御により可能となった肩上リラクゼーションマッサージ
肩上は、コリ具合が変わりやすい敏感な部位。肩上部の僧帽筋のハリが原因でおこる肩のコリを絶妙なもみ味でほぐすことができます。
全身、そして肩上まで、あなたに合った気持ちよさをお楽しみください。

【肩上までラクになる”新手技”】
1:僧帽筋さすり
僧帽筋の形に沿い、僧帽筋全体をさすります。
2:肩上3段のばし
肩上をのばすように内から外へ3回押し広げます。
3:肩上連続揉ねつ
首すじから肩上を移動しながら、深部まで細かくほぐします。
4:肩の上から指圧します。

【背腰全体をさする”新手技”】
・背 大さすり
背中のラインに吸い付くように背全体を大きくさすります。
・腰 大さすりさげ
脊柱起立筋に沿って、腰を大きくさすり下げます。

◆疲労回復、血行促進。ダブル温感マッサージ
【(温感)モミ玉】
モミ玉が温感ヒートディスクと一体化。加熱部が布地を温め、コリの部分に心地よい温かさがじんわりと伝わります。

【足裏揉ねつ(温感)】
足裏ヒーターでじんわり温めながら、突起でグイッと押し込み、気持ちよくほぐします。

◆ヒューマンハンドモミメカ
1秒間に2,000回の信号で、3つのモーター(上下・左右・前後)の速さと力加減を細かくコントロール。
ロボット技術の応用により、まるで人の手のような手技を実現しました。

◆”おしり揉ねつ”を加えた4種の揉ねつで、深く細かくこねほぐす
モミ玉やエアーバッグで全身を心地よく刺激。
首すじから足裏までの広い施療範囲で、刺激したい部分にしっかり届きます。
1:上半身マッサージ
首から腰・臀部まで、広い範囲にしっかり届きます。
2:脚・足裏マッサージ
ふくらはぎ下部から足首、足裏までを刺激します。
3:手・腕マッサージ
手と腕を包み込むように刺激します。
4:おしりマッサージ
これまで届かなかった深層筋まで刺激します。

【揉ねつ】
1:上半身揉ねつ(温感)
部位にあわせて多彩なもみ味
2:足裏揉ねつ(温感)
足裏をグリグリほぐす感覚
3:手のひら揉ねつ(温感)
人の手でもまれているように
4:おしり揉ねつ
グイーっとおしりをきめ細かく深くほぐす

◆”腰ストレッチ”を加えた5種の温めストレッチで、心地よくのばす
【ストレッチ1】
コリ固まった首すじまわりを温めながらのばす「首筋まわりストレッチ」
・(首を押さえて)座部のエアーバッグを膨らませて身体を持ち上げ、モミ玉で首の付け根を押さえる。
・(身体を下げて)首は押さえたまま膨らませた座部のエアーバッグの空気を抜き、身体を下げます。
・(引きのばす)首すじまわりをのばします。

【ストレッチ2】
肩甲骨まわりをグイーッと温めながらのばす「肩甲骨まわりストレッチ」
・(肩を押さえて、背中を押し出す)肩を横から押さえ込み、モミ玉で背中を押し出すことで肩甲骨や胸のまわりをのばします。

【ストレッチ3】
骨盤まわりをひねって温めながらのばす「骨盤まわりストレッチ」
・(ひねる、ゆらす)モミ玉で背中を支えながら左右の骨盤エアーを交互に膨らませ、骨盤まわりをのばします。

【ストレッチ4】
疲れがちな脚まわりをしっかりのばす「脚まわりストレッチ」
・(脚をはさんで、のばす)ふともも横と脚・足裏をエアーでギュッと固定し、脚のせ台を上下させてストレッチ。モミメカも運動し、背中をググッと押し上げます。

【ストレッチ5】
人体の中心、腰からしっかりのばす「腰まわりストレッチ」
・(腰を押し上げて、身体を下げてのばす)腰をモミ玉で押し上げながら、膨らませた座面エアーバッグの空気を抜くことで、腰まわりを温めながら伸ばします。

◆部位別にもみほぐすエアーバッグを搭載
【肩横マッサージ】
肩を横からグイ-ッと挟み込み、心地よくのばします。

【肩横・ふともも横マッサージ】
腰まわりからふともも横までの幅広い範囲をのばします。

【おしり・ふともも裏マッサージ】
おしりやふともも裏をマッサージします。

【脚つかみもみ】
ふくらはぎを両側から挟み、裏から押し上げるように圧迫します。

◆本体寸法
リクライニングしていないとき:高さ約115×幅約90×奥行約122cm
リクライニングしたとき:高さ約72×幅約90×奥行約202cm
◆本体質量(重量):約85kg
◆リクライニング角度
背もたれ:約120度~約170度
脚のせ台(脚・足裏マッサージ部):約5度~約85度
脚のせ台(フラット部):約15度~約95度

大阪リサイクルユウユウでは、大阪府全域大阪市にてパナソニックリアルプロ、ファミリーイナダチェア、フジ医療器等のマッサージチェアを高価出張買取しております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。 0120-87-2833

【買取エリア】

大阪府全域
大阪市東淀川区、大阪市淀川区、大阪市西淀川区、大阪市北区、大阪市福島区、大阪市此花区、大阪市旭区、大阪市都島区、 大阪市鶴見区、 大阪市城東区、大阪市中央区、大阪市東成区、大阪市生野区、大阪市天王寺区、大阪市平野区、大阪市東住吉区、大阪市阿倍野区、大阪市住吉区、大阪市西区、大阪市港区、大阪市浪速区、大阪市大正区、大阪市西成区、大阪市住之江区、池田市、箕面市、茨木 市、高槻市、枚方市、豊中市、吹田市、摂津市、寝屋川市、交野市、四条畷市、 大東市、門真市、守口市、東大阪市、八尾市、松原市、藤井寺市、柏原市、羽曳 野市、富田林市、大阪狭山市、堺市、河内長野市、高石市、泉大津市、和泉市、 岸和田市、貝塚市、泉佐野市
兵庫県の一部地域
伊丹市、尼崎市、芦屋市、川西市、西宮市(一部の地域)、神戸市(中央区のみ)

※出張エリア以外でも出張買取の御相談に乗ります。また出張エリアであっても
作業内容によっては、出張買取をお断りするケースが御座いますので御了承下さいませ。

main_b_02


tel