よくある質問

大阪トップクラスの買取実績
不用品回収・粗大ゴミの回収もお任せ下さい! 不用品回収・粗大ゴミの回収もお任せ下さい!

\ ご参考にしてください! /出張・見積り・スケジュール

  • 出張の査定や見積りに費用はかかりますか?

    いいえ、完全無料です。出張費などは一切かかりません。

  • 見積りの日時は指定できますか?

    はい、土日祝も対応可能です。ただし予約状況により応相談です。

  • 今日、引き取りに来てほしいのですが可能ですか?

    スタッフや車両に空きがあれば対応可能です。まずはご相談ください。
    お問い合わせはこちら

  • 電話やメールでの見積りはできますか?

    家電などは型番で概算可能ですが、多品目の場合は訪問が必要です。

  • 商品が1点だけでも出張してもらえますか?

    商品内容や場所によりますが、まずはお気軽にご相談ください。

\ ご参考にしてください! /キャンセル・契約

  • 見積金額に納得いかない場合、断っても大丈夫ですか?

    はい、もちろんです。無理な勧誘は一切行っておりません。

  • キャンセル料はかかりますか?

    基本無料ですが、無断や直前のキャンセルには費用が発生する場合があります。

  • 作業予約後に変更したい場合はどうすればいいですか?

    なるべく早めにご連絡ください。スケジュール調整いたします。

  • 査定後に他社と比較してもよいですか?

    はい、ご納得のうえでご利用いただきたいので問題ありません。

  • 出張可能エリア外でも対応してもらえますか?

    エリア外でも対応可能な場合があります。まずはご相談ください。

\ ご参考にしてください! /支払い・取引内容

  • 買取代金の支払いはいつですか?

    商品引き取り後、即日現金でお支払いします。

  • 不用品も一緒に引き取ってもらえますか?

    はい、有料での不用品回収も同時に可能です。

  • 支払い方法は現金以外にもありますか?

    通常は現金でのお支払いですが、状況によってはご相談可能です。

  • 法人名義での買取も対応していますか?

    はい、法人様からのご依頼も多数ございます。

  • 引取当日に価格が変動することはありますか?

    状態により変更がある場合もありますが、事前にご説明いたします。

\ ご参考にしてください! /個人情報・安全性

  • 買取時のプライバシーは守られていますか?

    はい、法令に基づき適切に管理し、外部への開示はいたしません。

  • 作業中に事故が起きた場合の補償はありますか?

    はい、損害保険に加入しており、万が一の際も補償が可能です。

  • 個人情報はどのように取り扱っていますか?

    お客様の同意なしに第三者に提供することはございません。

  • 契約時に本人確認は必要ですか?

    はい、買取にあたっては身分証明書の確認をお願いしております。

  • 盗品などの買取を避ける対策はされていますか?

    はい、確認書類の提出を義務付け、不正品の買取は行いません。

\ ご参考にしてください! /その他

  • 不良在庫や事故品の買取もしてもらえますか?

    はい、内容により査定可能です。お気軽にご相談ください。

  • 家具や家電以外も買取してもらえますか?

    はい、厨房機器、工具、ブランド品など幅広く対応しております。

  • 遺品整理の相談もできますか?

    はい、専門スタッフが丁寧に対応いたします。

  • 法人オフィスの一括買取も可能ですか?

    可能です。事務所移転・閉鎖などの対応も多数実績があります。

  • 査定に必要な情報はどのようなものですか?

    商品の種類、型番、購入時期、写真などがあるとスムーズです。

まずは無料見積り・査定!

大阪リサイクルユウユウの電話番号大阪リサイクルユウユウの電話番号

LINEで買取査定LINEで買取査定

メールで無料相談メールで無料相談

大阪リサイクルユウユウの電話番号

LINEで買取査定

ページトップに戻る